2016年10月26日水曜日

前橋育英高校 秋季関東大会



2016.10.25
昨日に続き、上毛新聞スポーツ一面に秋季関東大会高校野球2回戦の前橋育英の堀口優河君(本日一面写真)と黒沢駿太君(昨日一面写真)の活躍が掲載されました。2人は高崎中央ボーイズ13期生です。





2016.10.24
上毛新聞スポーツ一面に秋季関東大会高校野球一回戦の前橋育英の黒沢駿太君と堀口優河君の活躍が掲載されました。2人は高崎中央ボーイズ13期生です。
選抜甲子園に向け本日、慶應高校戦があります。
応援宜しくお願い致します。












祝 前橋育英高校 秋季関東大会県予選 優勝!
10月2日(日)に行われた秋季関東大会県予選決勝戦にて前橋育英高校が見事優勝致しました!おめでとうございます!


以下、前橋育英高校二塁手の黒澤駿太選手のお父様からのメッセージです。


新聞報道などで、すでにご承知のことと思いますが、秋季関東大会群馬予選をおかげさまで優勝する事が出来ました。
13期の2人が二遊間を組んで試合に出場出来ているのは、ボーイズ時代の指導の賜物だと痛感しております。そして13期以降の後輩達の刺激にもなっている事と思います。

関東大会の抽選会は12日。

大会は22日から始まります。

センバツ大会目指して関東でも頑張りますので応援よろしくお願いします。



上毛新聞 育英優勝記事はこちらから
http://www.jomo-news.co.jp/ns/hsb/1514754222519739/baseball_detail.html


読売新聞 2016.10.03



0 件のコメント:

コメントを投稿